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ベビーシッティングサービスのお申し込みの流れ
まずは、ホームページ上の「お申し込み」フォームにご入力いただくか、
お電話(0120-699-100)にてお問い合わせください。
「お申し込み」フォームにてご依頼をいただいた場合は、コーディネーターから折り返しお電話させていただき、より詳細なご要望をお伺いいたします。

お客様から事前に「サービス利用申込書」、「サービス利用規約」、「児童登録書」にご記入・ご署名をいただいて、サービスの正式なお申し込みとなります。
*お申込書類は、郵送、FAX、メールにてご送付させていただきます。

スタッフの人選後、コーディネーターからご連絡させていただき、初回サービス日を決定します。
シェヴでは「面接」や「お見積り」等の事前訪問は原則として行っておりません。

初回サービスご利用日に、担当のコーディネーターとスタッフの2名でご自宅に訪問いたします。
お客様とお仕事の内容やサービス時間を確認してから、サービスのスタートとなります。

お客様には担当のコーディネーターがつきます。
お客様からのご要望をお伺いし、スタッフと連携を取りながら、お客様の満足度を向上させることを目標としています。
ご予約の変更、サービス内容の確認等のご相談は、お気軽にコーディネーターにお申し付けください。
お支払いについて
ご利用料金は、月ごとのお支払いとなります。月の初めに前月のご利用分のご請求書を送付いたします。
お支払いは、銀行の自動口座振替、もしくはお振込みにて承っております。(口座振替、振込手数料はお客様のご負担とさせていただいています。)
2ヶ月以上ご入金の確認ができないお客様に関しては、サービスの提供を中止させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
キャンセルについて
サービスご利用日の前々日の営業日の午後6時以降から、当日のご利用開始時間の90分前までにキャンセルをされた場合は、ご利用時間に関係なく一律5,000円のキャンセル料をご請求させていただきます。
サービスご利用開始時間の90分前以降のキャンセルについては、一律5,000円に、交通費1,000円(税込)を加算した金額をご請求させていただきます。
キャンセルの受付は、オフィス営業時間内(平日午前9時~午後6時)とさせていただきます。
月曜のサービスのキャンセル料は前週の木曜日の午後6時以降から発生します。また、祝日の翌日のサービスのキャンセルは前々営業日の午後6時以降がキャンセル料の対象となりますので、ご注意ください。