1. Home
  2. シェヴについて(about ChezVous)
  3. オフィス社員[採用情報]

オフィス社員 採用情報


弊社は、外国人・富裕層向けドメスティックサービスのリーディングカンパニーです。

お客様のニーズを把握し、柔軟で、率先して自分で仕事ができる人、人種や国籍、性別を問わず、やる気のある、成長志向の人材を私たちは求めています。

是非、この機会に、創造的で、やりがいのある仕事を通して、共に成長していきませんか。

 
人材紹介コンサルタント募集
職種  コーディネーター/クライアントリレーション
仕事内容 シェヴのクライアントは日本人富裕層・外国人駐在員・海外インバウンドVIPのお客様が中心です。コーディネーターは、お客様の家事や育児等のご要望をお伺いし、ニーズにあったサービスをカスタマイズして提供するお仕事です。

新規や既存のお客様への電話やメール、対面での対応、スタッフのスケジュール管理やサポートなどを行う重要なポジションです。

お客様とのコミュニケーションは多く、実際にお客様宅へスタッフを同行したり、家の中でのお困りごとの相談で訪問する場合もあります。また、業務で常に英語を使用しますので、英語で意思疎通ができるレベルの英語力が必要です。お客様に喜んでいいただける仕事を楽しめる人、明るくコミュニケーションをとることが好きな人、積極性とやる気に満ちた方の応募をお待ちしています。
勤務地本社
勤務時間9時00分~17時45分
給与経験と能力により決定します
雇用形態は相談に応じます(例:給与制、コミッション制 など)
資格・経験■必須条件
・英語力(TOEIC 730点以上)
・お客様、スタッフ双方とのコミュニケーション能力
・基本的なマナーを習得、電話・メール対応が適切に出来る方
・事務処理能力
・協調性及び忍耐力をもって仕事に取り組める方
・積極性と自立心を持って仕事に取り組める方

■希望条件
・B to Cビジネス/ホスピタリティ業界経験者は尚可
福利厚生完全週休2日制(土・日・祝日)
年末年始
有給休暇
慶弔休暇
誕生日休暇(半日)
ファミリー・介護休暇
交通費全額支給
詳細の問い合わせ先
 
人材紹介コンサルタント募集

現在、人材紹介コンサルタントを募集中!


女性の活躍促進を応援する企業においては社員の家事支援が課題となっています。

シェヴでは、多忙な共働き世帯向けに、家事・保育のオールラウンドのサービスができるフルタイムもしくはシェアで利用できるドメスティック・ヘルパー(家政婦)を紹介しています。

コンサルタントはお客様に家政婦を紹介することでご家庭の家事・育児負担の軽減に貢献します。

また、コンサルタントは企業を訪問し、社員の方々が抱える家事支援のソリューションについても相談に応じます。

是非、これから益々必要とされる分野で活躍されませんか?


職種  人材紹介コンサルタント
仕事内容 新規法人開拓、人材紹介コンサルティング業務 など
勤務地青山本社
勤務時間9時00分~17時45分
給与経験と能力により決定します
雇用形態は相談に応じます(例:給与制、コミッション制 など)
資格・経験法人営業経験者、人材紹介業経験者は優遇します
福利厚生社会保険制度あり、年次有給休暇、年末年始休暇
交通費全額支給
詳細の問い合わせ先
 

個人情報の取り扱いに関して

弊社採用に関して、お問い合わせ、ご応募いただいた方からお預かりした個人情報については、下記の通り厳正に管理致します。


  1. お預かりした個人情報は、弊社採用選考以外の目的で使用いたしません。
  2. お預かりした個人情報は紛失、破壊、改ざん及び漏洩等を予防する保護策を講じて適正に管理します。
  3. お預かりした個人情報は、当社が従うべき法令上の義務のために必要な場合を除き、ご本人の同意なく第三者に提供や開示をすることはありません。
  4. お預かりしたご応募書類は、採用選考が終了しましたら弊社にて適正に管理処分させていただき、返却は致しませんのでご了承ください。

* 弊社のプライバシーポリシーに関しては、こちらからご確認ください。

 
 
 
 
家事代行・ベビーシッターサービス フッター