1. Home
  2. シェヴについて(about ChezVous)
  3. お仕事開始までの流れ

お仕事開始までの流れ

      

まずは、ホームページ上の「エントリー」フォームにご入力いただくか、お電話(03-3402-6069 )にてお問い合わせください。担当のコーディネーターから仕事の内容について説明をします。

その上で、面接日を設定、必要なときは書類選考となります。

ハウスキーピング(家事代行)・ベビーシッターサービス お仕事開始までの流れ1

面接には、履歴書(写真添付)、職務経歴書、及び現住所を確認できるもの(健康保険証、もしくは、運転免許証等)を持参して下さい。

面接では、会社概要、仕事の内容、雇用条件等を説明いたします。

ハウスキーピング(家事代行)・ベビーシッターサービス お仕事開始までの流れ2

面接に合格された方には、オリエンテーションに参加していただきます。

ここでは、お仕事を開始する前の注意点や、個人情報保護などのコンプライアンス、マナー、実地研修が入ります。また、業務の手順、勤務報告などについての説明を行います。尚、オリエンテーションは、2次選考も兼ねています。

ハウスキーピング(家事代行)・ベビーシッターサービス お仕事開始までの流れ3

オリエンテーションを無事に修了した方には、会社から本登録のご連絡をいたします。

スタッフの方は「スタッフ エントリーフォーム」、登録必要書類等を提出していただき、仕事の希望条件の確認をいたします。


ハウスキーピング(家事代行)・ベビーシッターサービス お仕事開始までの流れ4

本登録を終えた方には、随時、お仕事のご案内をいたします。

最初の顧客宅でのお仕事を開始する前に、スタッフの方へは雇用契約書等をお渡しします。


ハウスキーピング(家事代行)・ベビーシッターサービス お仕事開始までの流れ5

コーディネーターが、随時、お仕事を案内し、業務内容の説明とスケジュールの調整を行います。お仕事は、新しい顧客ごとに「業務依頼書」等により指示します。

スタッフの方が希望する勤務条件を満たしているかどうか、顧客からの評価もお伝えして、定期的にフォローしていきます。スタッフの方は、スキルアップ、フォローアップ研修等に積極的に参加していただきます。

スタッフエントリー
 
 
 
家事代行・ベビーシッターサービス フッター