アテンダントサービス ご利用例

 

ショッピングのとき


ご自宅にお迎えに上がり、お買い物にお伴します。

売り場を確認し、スムーズに店内を移動、お買い物袋をお持ちします。

ご自宅までお送りします。

病院に行くとき


ご自宅にお迎えに上がり、病院までお伴します。

院内手続き、診察室への移動、お薬の受取りをサポートします。

ご自宅までお送りします。

旅行に出かけるとき


ご自宅にお迎えに上がり、駅や空港までお送りします。

駅や空港内での誘導、チケットの受付、手荷物の運搬のお手伝いをします。

お戻りの際は、駅や空港でお迎えし、荷物を手配、ご自宅までお伴します。

美術館やコンサート、法事でお出かけのとき


ご自宅にお迎えに上がり、会場までお伴します。

会場近くで待機するか、必要があればご同伴します。

ご自宅までお送りします。

お子様たちとお出かけのとき


ご自宅にお迎えに上がり、ご家族とお子様にお伴します。

必要があればベビーシッターも派遣します。

ご自宅までお送りします。

外国人ゲストとお出かけのとき


ご自宅にお迎えに上がり、簡単な通訳も兼ね、観光にお伴します。

外国人ゲストのみの外出にも同伴できます

ご自宅までお送りします。

 
 

キャンセルについて

サービスご利用日の前々日の営業日の午後6時以降から、当日のご利用開始時間の90分前までにキャンセルをされた場合は、ご利用時間に関係なく一律5,000円のキャンセル料をご請求させていただきます。

サービスご利用開始時間の90分前以降のキャンセルについては、一律5,000円に、交通費1,000円(税込)を加算した金額をご請求させていただきます。

キャンセルの受付は、オフィス営業時間内(平日午前9時~午後6時)とさせていただきます。

月曜のサービスのキャンセル料は前週の木曜日の午後6時以降から発生します。また、祝日の翌日のサービスのキャンセルは前々営業日の午後6時以降がキャンセル料の対象となりますので、ご注意ください。


キャンセルポリシーは、2014年4月1日に変更となりました。
 
 
サービスのお申し込み
 
 
 
家事代行・ベビーシッターサービス フッター