1. Home
  2. ハウスキーピング(家事代行)TOPページ
  3. ハウスキーピング(家事代行)サービス[メンバー向け]

ハウスキーピング(家事代行)サービス (メンバー)

 

レギュラーのご利用は週1回3時間から承っています

お部屋をいつも快適な状態に保つために、例えば、毎週月曜日、午前9時から3時間のサービス、などの定期的なご利用をお客様にはお勧めしています。お部屋の広さや家族構成、ペットの有無等をお尋ねしながら、サービスの時間や頻度をお客様とご相談して決めていきます。

サービスの内容やスケジュールが決まりましたら、トライアルサービスを行った後、同じスタッフで毎週サービスを担当してお客様のご要望にお応えしていきます。

通常、女性スタッフが1名でお客様宅の家事用具を使用しながらサービスを行なっていきます。

尚、担当のハウスキーパーが休む場合には引継ぎを行い、代替のスタッフが担当いたしますのでご安心ください。

         家事代行(定期)サービス
 

 
サービスご利用料金

メンバーとしてのご利用は、週一回ご利用時間が3時間以上のサービスから承っております。メンバーにはお得な料金でサービスをご利用いただき、様々な特典をご案内いたします。メンバーとしての入会には入会金(初回限り)と年会費(年に1回)がございます。入会金・年会費には、登録料・保険料等が含まれます。


ご利用時間サービス料金(税抜)
3時間8,300円/回
4時間10,700円/回
5時間13,250円/回

入会金: 7,500円(税抜)

年会費: 7,500円(税抜)


入会金・年会費についての詳細およびメンバーの特典については、メンバー制についてをご確認ください。

 

基本サービス時間は、9時から18時までとなっています。

上記時間外のサービスのご利用は、1時間当たり3,500円(税抜)となっています。

1回のサービスにつき、スタッフの交通費として1,000円(税込)をご請求させていただきます。

日曜・祝日のご利用は、ホリデーチャージとして、1,500円(税抜)を追加料金として加算させていただきます。

年末・年始期間については、別途1回当たりの特別料金を加算させていただきます。


[ 長期休暇・長期出張中はハウスシッターのご利用で ]

長期の出張や休暇中のお部屋のケアも承ります。

お部屋の換気や水道の調節、植物への水やり等を行います。

1時間: 3,000円(税抜)~

 
サービスご利用の前に ハウスキーピング(家事代行)サービス お掃除道具について

掃除機、洗剤、雑巾、スポンジ等のお掃除道具は、お客様宅でご用意されたものを使用いたします。

ハウスキーピング(家事代行)サービス サービスのご利用時間について

お部屋の広さにもよりますが、3時間のサービスではお掃除が中心となります。

お洗濯で、乾燥機を使う場合、また、アイロンをご希望の場合は通常4時間以上のサービスで承ります。

※ お部屋のひどい汚れのお掃除は、ハウスクリーニングサービスをご利用ください。


ハウスキーピング(家事代行)サービス 不在宅でのサービスについて

シェヴでは、ご不在時のサービスも承っております。

鍵の受け渡し等についてあらかじめご相談させていただいた上で、「鍵の預り証」を発行し、責任をもって鍵をお預かりしてサービスをご提供させていただきます。

ハウスキーピング(家事代行)サービス 万が一の事故のときには

万が一、お客様宅で物損等の事故が発生した場合には、加入する損害賠償保険の範囲内において、迅速にご対応させていただきます。

 
サービスのお申し込み
 

キャンセルについて

サービスご利用日の前々日の営業日の午後6時以降から、当日のご利用開始時間の90分前までにキャンセルをされた場合は、ご利用時間に関係なく一律5,000円のキャンセル料をご請求させていただきます。

サービスご利用開始時間の90分前以降のキャンセルについては、一律5,000円に、交通費1,000円(税込)を加算した金額をご請求させていただきます。

キャンセルの受付は、オフィス営業時間内(平日午前9時~午後6時)とさせていただきます。

月曜のサービスのキャンセル料は前週の木曜日の午後6時以降から発生します。また、祝日の翌日のサービスのキャンセルは前々営業日の午後6時以降がキャンセル料の対象となりますので、ご注意ください。


キャンセルポリシーは、2014年4月1日に変更となりました。
 
 
 
家事代行・ベビーシッターサービス フッター