1. Home
  2. ハウスキーピング(家事代行)TOPページ
  3. ハウスキーピング(家事代行)サービス[ビジター向け]

ハウスキーピング(家事代行)サービス (ビジター)

 

月に1-2回程度、スポットでのご利用をお受けしています

来客の前にスポットで利用したい、月に1-2回程度の利用で十分、というお客様にはビジター利用をご案内しています。

お客様とは事前に、お部屋の広さ、家族構成、ペットの有無等をお尋ねしながら、サービス時間とお仕事の範囲を確認してからサービスをご案内させていただきます。

通常、女性スタッフが1名でお客様宅の家事用具を使用しながらサービスを行なっていきます。

尚、担当のコーディネーターがなるべく同じスタッフを派遣できるようアレンジをしてまいりますが、代替のスタッフになることもありますので、ご了承ください。

         家事代行(不定期・スポット)サービス
 

 
サービスご利用料金

ビジターとしてのご利用には入会金・年会費はかかりません。メンバーにはお得な料金でサービスをご利用いただき、様々な特典をご案内いたします。メンバー制についての詳細はこちらをご確認ください。


ご利用時間サービス料金(税抜)
3時間10,400円/回
4時間13,400円/回
5時間16,400円/回

メンバーの料金表についてはこちらをご確認ください。

 

基本サービス時間は、9時から18時までとなっています。

1回のサービスにつき、スタッフの交通費として1,000円(税込)をご請求させていただきます。

日曜・祝日のご利用は、ホリデーチャージとして、1,500円(税抜)を追加料金として加算させていただきます。

年末・年始期間については、別途1回当たりの特別料金を加算させていただきます。


 
サービスご利用の前に ハウスキーピング(家事代行)サービス お掃除道具について

掃除機、洗剤、雑巾、スポンジ等のお掃除道具は、お客様宅でご用意されたものを使用いたします。

ハウスキーピング(家事代行)サービス サービスのご利用時間について

お部屋の広さにもよりますが、3時間のサービスではお掃除が中心となります。

お洗濯で、乾燥機を使う場合、また、アイロンをご希望の場合は通常4時間以上のサービスで承ります。

※ お部屋のひどい汚れのお掃除は、ハウスクリーニングサービスをご利用ください。


ハウスキーピング(家事代行)サービス 不在宅でのサービスについて

シェヴでは、ご不在時のサービスも承っております。

鍵の受け渡し等についてあらかじめご相談させていただいた上で、「鍵の預り証」を発行し、責任をもって鍵をお預かりしてサービスをご提供させていただきます。

ハウスキーピング(家事代行)サービス 万が一の事故のときには

万が一、お客様宅で物損等の事故が発生した場合には、加入する損害賠償保険の範囲内において、迅速にご対応させていただきます。

 
サービスのお申し込み
 

キャンセルについて

サービスご利用日の前々日の営業日の午後6時以降から、当日のご利用開始時間の90分前までにキャンセルをされた場合は、ご利用時間に関係なく一律5,000円のキャンセル料をご請求させていただきます。

サービスご利用開始時間の90分前以降のキャンセルについては、一律5,000円に、交通費1,000円(税込)を加算した金額をご請求させていただきます。

キャンセルの受付は、オフィス営業時間内(平日午前9時~午後6時)とさせていただきます。

月曜のサービスのキャンセル料は前週の木曜日の午後6時以降から発生します。また、祝日の翌日のサービスのキャンセルは前々営業日の午後6時以降がキャンセル料の対象となりますので、ご注意ください。


キャンセルポリシーは、2014年4月1日に変更となりました。
 
 
 
家事代行・ベビーシッターサービス フッター