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各種申し込み

  1. step1
    お問い合わせ
    お問い合わせフォームにご入力いただくか、お電話(0120-699-100)にてお問い合わせください。お客様に関する情報やリクエスト内容、ご希望のスケジュール等を確認させていただきます。
  2. step2
    お申し込み
    最初のご利用時には、お手続きに要する書類・ファイルを送付いたします。利用規約にご同意のうえ、必要事項をご記入いただくことで正式なお申込みとなります。
  3. step3
    ご案内内容のお知らせ
    スタッフやスケジュール等の調整ができましたらご連絡をし、サービスのご案内に関する確認を行います。
  4. step4
    サービス
    予定した内容に応じて、担当のスタッフが訪問し、サービスをご案内いたします。
  5. step5
    フォローアップ
    サービス後は、コーディネーターがフォローいたします。
    今後のサービスのご利用やスケジュールの調整等承りますので、お気軽にお申し付けください。

お支払い方法