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各種申し込み
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- お問い合わせ
- お問い合わせフォームにご入力いただくか、お電話(0120-699-100)にてお問い合わせください。お客様に関する情報やリクエスト内容、ご希望のスケジュール等を確認させていただきます。
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- お申し込み
- 最初のご利用時には、お手続きに要する書類・ファイルを送付いたします。利用規約にご同意のうえ、必要事項をご記入いただくことで正式なお申込みとなります。
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- ご案内内容のお知らせ
- スタッフやスケジュール等の調整ができましたらご連絡をし、サービスのご案内に関する確認を行います。
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- サービス
- 予定した内容に応じて、担当のスタッフが訪問し、サービスをご案内いたします。
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- フォローアップ
- サービス後は、コーディネーターがフォローいたします。
今後のサービスのご利用やスケジュールの調整等承りますので、お気軽にお申し付けください。
お支払い方法
- 原則、月ごとのお支払いとなります。月初に前月のご利用分のご請求書を送付いたします。
- お支払いは原則、銀行の自動口座振替、もしくはお振込みにて承っております(口座振替、振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます)。
- ご入金の確認ができない場合、サービスの提供を中止させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。